2012年01月19日

『南極大陸』惨敗で中島みゆきが木村拓哉にダメ出し?主題歌 ...性欲

抑制が利かない自らの性欲と暴力性が、父親から受け継いだことを自覚し、逃れられない宿命におののく姿を描いた。

関係者によると、若者の内面を描くことに定評が高いという。

受賞の知らせは待機していた飲食店で聞いた。

しかも 教育の現場です! 変態性欲者は、一見しただけでは、見分けがつきません。

別段、おでこに「ボクは変態です」とは、書いていないからです。

まさか、教師が狂師だなんて、誰も思いませんよね。

変態性欲者にとっては、そこが狙い目なのです。

しかも 最近はまた性欲や女欲が戻ってきたしな。

楽しみだわ。

人気ブログランキング ブログランキング アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください! 【思考の最新記事】 モテる技術 恋愛体質 絶望感 カリスマ性もある上に、エロだなんて…。

実際に、後、2年くらいしたら、彼は、とんでもないことをやりだすのじゃないだろうか…。

いや、10歳でも、そこそこ性欲はあったように思えるが…??? 関連記事 倉科カナさんが『にゅう(哺乳)』のモデル!パッキー 藤田のBEST3ばかりだと、だから (以下引用) 「長い付き合いがある 松任谷由実 のネットラジオにゲスト出演した際など、 独身の中島の性欲処理についてユーミンがからかったので、 『ばかやろー』 などと、言いたい放題 でした。

1年ほど前
【関連する記事】
posted by peto001 at 14:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: